頭で考えずにまずやってみる

頭で考えずにまずやってみたら?

同じゲストハウスで住んでる先輩にそういわれた。

 

確かにそうだ。

自分で考えてばかりでは何も始まらない。

やはり行動あるのみ。

 

やってみた。

今後のアプリのさくら集めでワシントンスクエアでずっと人を待っている

 

1時間で5人もきてくれた。この収穫はなかなかに大きかった。

 

明日も続けてやっていこう。

やり続けたら何かが起こる。

 

そおいえば、一緒にやってくれた友達がニューヨークであったという面白いこのことを話していた。365日間どうやらアナと雪の女王を歌い続けているらしい。

 

くだらなすぎて、最初はただ笑っていただけであったが、こういうことでも続けていけば、何かが起こるのかもしれない。自分も歌ってみようか、ありのままに笑

 

youtu.be