3日坊主

ぎりぎりセーフ

危なく書き忘れて眠るところだった。

 

今日の課題はデザインの提案と次の機能の提案

 

どこまでできるのだろうか。

どれが正しいのだろうか

 

全くわからないところで答えを出さなければいけない

戦いに人々はどうやって勝っていくのだろう

 

わからずに、悶々とただひたすらに何かをしなければと考える日々のみが

続いている。

 

それと同時に自分は何がしたいのかわからなくなってくる。

 

ただの飽き性の性格がひたすらに自分の強さを壊していく。

 

ふーっ息を吸えば、ニューヨークの電車が勢いよく通りすぎる音を聞いて

また周りをみわたしてしまった。

 

まわりからは、すごいねとか言われる。

なにもすごくない。

 

正直、仕事といえるレベルでやってない

楽しいからやっている。

 

それをすごいねと言われるほど自分はできていない。

 

先を見据えてすごいね

見えてない。見えたふりをしているだけだ

 

なにもアイデアが出ずにオレンジジュースを飲む手だけがひたすらに

進む。

 

おーい、明日はもう来ている

おーい、どこに自分はいるかをみつけだせー

 

おーい、達成した喜びを感じられるくらいの熱中量がほしい

 

おーい、いつまで自分はぬるま湯に浸かっている気だろう

 

おーい、早くしないといつの間にか年だけ食って

おわるぞ。