習慣化までの道のり

ふと力を抜くとすぐにブログを書くことを忘れてしまう。よくないよくない。

ましてや、日曜日は自分経営をすべき日であるから、よりいっそやらないといけないと感じる。

 

でもだらけてしまった今週末。それにしてもかなり楽しかった感じがする。

 

やばい。自分は何をやっているのだという叱責をする毎日。そんな中で、ちょっと大きなクラッシュがあった。

 

大学時代に後輩ですごくかわいがっていた子が、どうやらマーティンスコセッシの沈黙にでるらしい。ちょうど1年前に飲み屋でいろいろ話していたころから飛躍しすぎていてびっくりした。

 

目指すものを定めて戦うというのはこういうことだということを知った。

どうしようか。

 

いい意味ですごい刺激。強烈だった。言葉なんかで言われるよりも

すごい力づよい一発だった。

 

さぁ自分はどうする。周りはどんどんすごくなっていく。

この気持ちなのだろうか、Tehu君が灘で感じていたものというのは。

 

盲信して猛進する。

 

やらねば、

負けてたまるか、

スパイクジョーンズと飲めるくらいになってやらぁ

 

ミーハー大好き、それでよし。

 

よし、今日もやろう

定まってないけど。目の前のことを片付けていこう。

 

とりあえずの目標を決めようと思う。

今年もなんだかんだ、あと5ヶ月になってしまった。

 

今年中に何を達成しようか。

 

・アプリを軌道に乗せる(最低何万ダウンロード)

・ゲストハウスを始めよう(できれば、カフェも)

・COMPASSをローンチしよう(年末)

・Cheezeを7月までに絶対だそう

 

うん。焦る必要はない。でも刺激は常に受けていないといけない。

さぁ立ち上がれ。もう少しだ。エナジーは有限である。